新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

「Jヴィレッジハーフマラソン2020」開催中止のお知らせ

本年12月に開催予定としていた「Jヴィレッジハーフマラソン2020」は、新型コロナウイルス感染症の感染状況及び影響に鑑み、「中止」することを決定いたしました。 新型コロナウイルス感染症が私たちの生活に甚大な影響を及ぼすな …

ご参加ありがとうございました!

Jヴィレッジハーフマラソン大会は無事終了いたしました。 ご参加いただいた皆さん、まことにありがとうございました。 次回以降の大会運営に生かすため、皆さんからの大会レポを募集しております。 ぜひご協力をお願いいたします。 …

本日、予定通り開催いたします!

Jヴィレッジハーフマラソン大会は、本日予定通り開催いたします。 ご参加の皆様は、どうぞお気をつけてご来場ください。

お車でお越しの皆様へ 時間に余裕を持ってご来場ください!

お車で会場にお越しの皆様へお願いです。 当日朝は駐車場、シャトルバスともに混雑が予想されます。 お時間に余裕を持ってご来場いただけますようお願いいたします。

【追記】レイトエントリー及び応援者用駐車場のご案内

レイトエントリー及び応援者の方は、第3駐車場( 楢葉町総合グラウンド / 福島県双葉郡楢葉町大字大谷字上ノ原16番)をご利用ください。 第3駐車場から大会会場までは、往復のシャトルバスを運行いたします。 ↓↓↓ 第3駐車 …

レイトエントリー者に参加案内メールを配信いたしました

本日、e-moshicomからレイトエントリーでお申込された方に、参加案内メールを配信いたしました。 よくご確認いただき、当日ご参加いただけますようお願いいたします。 ※メールはe-moshicomにご登録いただいている …

【シャトルバスの運行について】

Jヴィレッジハーフマラソン2019のランナーの皆様へご案内です。 ・P2を除く各駐車場から、【6:30】より10分~20分間隔で開場へのシャトルバスを随時運行予定です。 ・帰りのシャトルバスにつきましても、シャトルバス発 …

参加者リストをアップいたしました

本日、トップページ参加者リストをアップいたしました。 ※レイトエントリーにてお申込みいただいた方も記載されているリストとなります。 ※大会プログラムにはレイトエントリー申込者の記載はございません。

リレー種目についてのご案内

リレー種目にご参加の方へのご案内です。 リレーの部のたすきおよび参加賞は、大会当日に会場(Jヴィレッジドーム内)にてお渡しいたします。 午前10時までに受付を完了してください。 また、ランナーズチップ(計測タグ)および赤 …

事前発送を開始しました

参加者の皆様へ、ナンバーカード・ランナーズチップ、大会プログラム等の発送を開始いたしました。 地域によっては到着まで少々お時間がかかるかと思いますが、お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目をご確認ください。 万が一、お …

1 2 »

マイページ

参加案内

パンフレットダウンロード

協賛

住鉱エナジーマテリアル株式会社

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU