Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

Q&A

不明な点がございましたら、下記問合せ先よりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

エントリー方法についておしえてください。
インターネット(RUNNET)でエントリーしていただくことが可能です。
詳しくは、エントリーページをご覧ください。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりません。あらかじめ内容をよくご確認の上、お申込みください。
当日申込はできますか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
参加案内はいつごろ届きますか?
11月下旬~12月上旬にナンバーカードとランナーズチップと併せて発送予定です。お手元に届きましたら必ずお名前・出場種目をご確認ください。万が一、お申込みいただいた内容と異なる場合は事務局までご連絡ください。
また、大会当日忘れずにお持ちください。再発行には手数料1,000円がかかります。
参加者用駐車場はありますか?
あります。駐車券が必要となりますので、参加申し込みに合わせてお申し込みください。
ナンバーカード等発送の際に同封させていただきます。
応援者用駐車場はありますか?

第3駐車場(楢葉町総合グラウンド/福島県双葉郡楢葉町大字大谷字上ノ原16番)は応援者(駐車券なし)でもご利用いただけますが、満車となってしまった場合ご利用いただけない可能性がございますのでご了承ください。
また、第3駐車場からは大会会場まで往復のシャトルバスを運行いたます。

駐車券をお申込み忘れた方、およびレイトエントリー者も第3駐車場をご利用ください。

宿泊先について教えてほしいのですが?
広野・楢葉地域宿泊施設をご参照ください
JヴィレッジHPよりお申し込みください
着替える場所はありますか?
会場に更衣スペースがあります。
手荷物預かり所はありますか?
手荷物のみのお預かりとなります。貴重品のお預かりはしていません。貴重品は各自の責任において管理してください。主催者は盗難・紛失等の責任は一切負いません。
出場をキャンセルしたいときはどうすればよいですか?
エントリー費入金後は、キャンセルができません。
また、参加料の返金はいたしませんので、予めご了承ください。

問合せ先

株式会社Jヴィレッジ内Jヴィレッジマラソン 実行委員会事務局

〒970-8043福島県双葉郡楢葉町山田岡字美シ森8

TEL.0240-26-0111

マイページ

主催

Jヴィレッジハーフマラソン
実行委員会

広野町

楢葉町

PAGETOP
MENU